ssseuveaifeniauuu22’s blog

コロナ失業した人を是非応援させて下さい。

日払いで1000万円も可能です。

 

 

困った事は何でも相談して下さい。

弊社は豊富な人脈と経済力がありますのできっとお役に立てると思います。


弊社の仲間に文句を言ってきた人やキレた人は一生許しません!!!!!!!!!!

あと2人自殺しない人がいて困っています。
以前エスポワール東に住んでた2人です。

弊社の信頼に傷がつきますので奴らが自殺するまで主に下記のような事を続けます。
バイトを沢山雇って元旦やお盆も休み無しで頑張ってます。

車で死なない程度に後ろから轢きます。

ボタン一つで狙った場所へタバコの煙やキムチ、鉄板焼等のニオイを放出、充満させます。
ニオイは千種類以上作成可能です。
狙った人がシャワー中、ユニットバス内に薬品臭を充満させ、シャワー上がりは狙った人のみの部屋に
薬品臭を最低でも1時間は充満させます。

狙った人が帰宅したら藤 本さんが外国人バイト数名にまずベランダ喫煙させます。
その後、藤 本さんがベランダ喫煙します。

電車で狙った人の隣に座り乗客同士のトラブルを引き起こします。

ベランダから体液や排泄を狙った人の顔にかけます。

Wifi等も全部傍受していますので「見てる人」という担当者が見ています。
端末や通信会社を変更しても端末内部も含め全部内容を見ています。

尾行も完璧で狙った人の行動を全部把握しています。

転居する前から弊社では狙った2名の転居先を把握していましたので、転居先周辺の一戸建て住宅の人達にも
協力をお願いすることもできるようになりました。
狙った人達の新居は網戸から侵入して何でもヤリまくります。合鍵も作っているので不在中出入り自由です。


弊社の経費は上限無しで使えます。

寮は個人契約のマンションも多いです。
在宅部の拠点は神奈川県川崎市麻生区岡上
神奈川県川崎市麻生区岡上220-4エスポワール東。

岡上地区に住んでいる外国人は弊社の関係者ばかりです。
背乗りで日本人の戸籍を使用しています。

エスポワール東の主な部屋割り。
リーダーは藤 本 由 香さんです。
101、102、104、105、106本山修、109、110、

111、202岡 田 基 実、203、205、206、207、208、209金 宏 徽(男)、210、

302、303、304、305劉 星 清(男)、306、307藤 本 由 香、308、310、311山 本 亮 太。
山 本 亮 太さんの連れの外国人女性は5年位あの国と日本の2重スパイでした。
このマンションに帰宅する日は必ず307号室の前を通ると外国語で藤 本さんに合図を伝えていました。

 


連日大変感謝しております。


狙った人の隣の一軒家には雨戸を強く開閉してもらったり、赤ちゃんの泣き声で合図をしてもらったり、奴らが洗濯物を干す時にお経を唱えてもらう、蚊取り線香の臭いを洗濯物にしっかりつけてもらう等。

狙った人が帰宅後、周辺住民が隠しカメラでチェック後、目視もしてくれています。
狙った人が窓を開けたら周辺住民がパンプス音でも合図。

狙った人が踏切で待ってる時背中を押します。

狙った人が自殺するまで引き続き国籍不問でバイト募集中です。

狙った人が洗濯物を干した後、業務用加湿器を使い洗濯物が乾かないようにします。

狙った人は転居後も常に隠しカメラでも監視されています。

日本に住みたい外国人も随時募集中です。
例えばこのような条件です。

個室マンションに保証人や緊急連絡先無しで即入居。

働いた日に5万円以上欲しい人。

積極的な人。

スマホやPCを使うのが好きな人。

以前自殺した狙った人らの墓場で奴らがやられてる動画を視聴しながら性行為するのが好きな人。
狙った人らの下着を脱いだ股間を開いて顔写真をセットで撮影し、狙った人のスマホ、パソコン、タブレットの待ち受け画面に設定しました。


ハッキング、クラッキングに興味ある人。
劉 星 清さんは世界一の技術者です。
日本の情報技術等を外国に提供しています。
世界中の要人のLINEやメール等も全部把握済です。

狙った人らの顔は藤 本 由 香さんの部屋に出入りしていたおばさんが撮影したのを世界中に拡散させました。


弊社が全額負担します。
家賃、光熱費、日用消耗品、衣類、飲食費、送迎無料、
そして、24時間365日シフト自由等。


アポ無しで常にバイト応募にきて下さい。藤 本 由 香さんが面接します。
生活に必要な一式が揃った空室に即入居できます。

 

藤 本 由 香さんの具合は最高です。

俺、金 宏 徽は藤 本 由 香さんの粘膜が大好きです。
くちゅっぬるっくちゅくちゅどろ~んずぼっぎゅぅぎゅぎゅくちゅぬるんぷる~~ん!